FC2ブログ

記事一覧

今年もありがとうございました

明日28日で、今年の業務を納めさせていただきます今年もたくさんの新しい出会いをいただきましたこと主人とともに感謝申し上げますそして何より 変わらぬお付き合いをいただいている皆さま本当に感謝しておりますありがとうございました来年も お客様に喜んでいただける仕事「またお願いしたいね」と思っていただける仕事を心がけてまいります刺繍がなくて 素敵なものはたくさんあるけれど刺繍をすることによって 素敵なもの、...

続きを読む

帽子に刺繍ワッペン

刺繍ワッペンを帽子に付けました 帽子に刺繍する場合、直接刺繍をする場合と、このように 先にワッペンを別生地に作ってそれを切り取り あとで帽子に付ける場合があります。どちらにするかは、帽子の状況によります。こちらは草野球チームの帽子のようです。刺繍屋岩文では、このような 趣味で楽しむチームやサークルの帽子やユニフォームの刺繍も行っています。お気軽に お問い合わせください♪ 0277-32-1455 刺繍屋岩文(...

続きを読む

プロフィール

あらいしほ

Author:あらいしほ
群馬県桐生市にあります刺繍とプリントの株式会社岩文(いわぶん)の嫁です。
刺繍やプリントの話、私たち夫婦の話、日常の些細なことなど ゆるく正直に書いていきます。

1966年生まれの夫は、過去は野球少年、今は野球オジサン。スポーツ全般大好きで、優しくて涙もろい人です。趣味は渓流釣り。お酒も大好き。
私は同い年の1967年生まれ。運動は苦手だけど、いつも元気。40過ぎて「油絵を描いてみたい!」と美術教室に通ってます。
大切な家族は 愛犬FCレトリバーのあずきとMダックスこまめ
愛犬のことだけのインスタグラムやってます。
https://www.instagram.com/azukomamama214