FC2ブログ

記事一覧

新入部員のタオルに名入れ刺繍


刺繍 名入れタオル

4月になり新年度が始まりました。

新年度の始まりに合わせ、部活動やクラブチームなどでそろえる

タオル、Tシャツ、バッグ、ユニフォーム、応援グッズなどに

名入れやプリントのご注文をたくさんいただいています。



誰のものとも思えない無地のタオルに、小さく名前を刺繍する。

それだけでも 「僕のもの」「私のもの」

「ここで頑張ろう」 そんな気持ちが持てる、

それがオリジナルの良さじゃないかと嫁は思っています。




新年度、桜も満開になって 景色が日々春色になってきていますね。

嫁も新しい気持ちで 毎日ウキウキ過ごしています。



昨日の日曜日は 久しぶりにお弁当を作って

愛犬を連れて 主人と桜を見に行ってきました♪

桜 桜の木の下で



刺繡とプリントの岩文は

布製品への各種刺繍、昇華プリント、転写プリント、

各種ステッカー、看板などをお作りしています。



メーカー様、個人さま問わずごお仕事させていただいています。

また 1枚からお作りしています。

お気軽にお問い合わせください。0277-32-1455




↓刺繍とプリントの岩文のホームページはこちらです↓
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あらいしほ

Author:あらいしほ
群馬県桐生市にあります刺繍とプリントの株式会社岩文(いわぶん)の嫁です。
刺繍やプリントの話、私たち夫婦の話、日常の些細なことなど ゆるく正直に書いていきます。

1966年生まれの夫は、過去は野球少年、今は野球オジサン。スポーツ全般大好きで、優しくて涙もろい人です。趣味は渓流釣り。お酒も大好き。
私は同い年の1967年生まれ。運動は苦手だけど、いつも元気。40過ぎて「油絵を描いてみたい!」と美術教室に通ってます。
大切な家族は 愛犬FCレトリバーのあずきとMダックスこまめ
愛犬のことだけのインスタグラムやってます。
https://www.instagram.com/azukomamama214